人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるバイオニュース、ちょっとマニアックな鉄道模型、心に滲みる酒場、まだバックパッカーという言葉が輝いていた時代の旅の話を中心に、徒然なるままに…


by Katsu-Nakaji

キーストンシェイ大規模修繕43(終)

仕上げを進めます。

せっかく作ったキャブ内、真っ黒なままではつまらないので、シンナーを含ませた筆で真鍮の地肌を復活させました。実物も真鍮部分は磨き出しですので。なくなった蒸気ブレーキハンドルは付け直してあります。
キーストンシェイ大規模修繕43(終)_d0101131_00185178.jpg


窓越しにインジェクターが見えます。
キーストンシェイ大規模修繕43(終)_d0101131_00201464.jpg

前後ライトには銀を差しただけです。いずれレンズが入る(?)予定。
キーストンシェイ大規模修繕43(終)_d0101131_00230652.jpg


揚水ホースの色は悩んだ末、薄汚れた赤に
キーストンシェイ大規模修繕43(終)_d0101131_00243876.jpg

最後に圧力計に白を入れて(失敗ですが…)、
キーストンシェイ大規模修繕43(終)_d0101131_00255128.jpg

この辺でキーストンシェイ大規模修繕は打ち止めとします。窓セルは、もう少し窓越しの眺めを楽しみたいのでそのうちに。
キーストンシェイ大規模修繕43(終)_d0101131_00295715.jpg
キーストンシェイ大規模修繕43(終)_d0101131_00303217.jpg

by Katsu-Nakaji | 2017-01-15 00:35 | 9ミリナロー:シェイ | Comments(0)