気になるバイオニュース、ちょっとマニアックな鉄道模型、心に滲みる酒場、まだバックパッカーという言葉が輝いていた時代の旅の話を中心に、徒然なるままに…


by Katsu-Nakaji

9400型、クロスヘッド/メインロッド

年が明けてしまいました。平成に変わってからもう20年が経つんですねぇ。歳取るわけだ。

さて、9400はクロスヘッドに続き、メインロッドもディテールが付き完成しました。メインロッドのビッグエンド側には0.5ミリと0.3ミリの洋白線を植え込み、ロッドピンの部分には0.1ミリの洋白板を長方形に切り出し貼付けました。また、クロスヘッド側には0.5ミリ洋白線を植え込んであります。

次はスライドバーの製作に移るわけですが、シリンダーへの取り付け方法をどうしようか考えているところです。
d0101131_0353738.jpg

[PR]
by Katsu-Nakaji | 2008-01-02 00:43 | 12ミリ国鉄9400型 | Comments(0)