気になるバイオニュース、ちょっとマニアックな鉄道模型、心に滲みる酒場、まだバックパッカーという言葉が輝いていた時代の旅の話を中心に、徒然なるままに…


by Katsu-Nakaji

Mac、昇天

このブログで使っている、自宅のMac miniが死んでしまいました。

新しいパソコンの調達はしばらく先になりそうなので、写真付き9400製作記は当面休止です。結構進んでいるのに…。

再開する頃には完成してるかも、なんつって。

現在は、火室下の灰箱のシルエットも取付け、機関車本体はバックプレートを除き完成。テンダーのディテーリングに移る前に走行調整をしています。バックはスムーズなんですが、前進がやや渋く、結構手間取っております。
[PR]
Commented by ゆうえん。こうじ at 2010-09-16 10:49 x
Mac mini 昇天されたようでご愁傷さまです。
やはりHDがぶっ飛んだのでしょうか?
私のところはG3含めて3台のMac miniが健在で動いています。
またパソコン復活したら制作報告楽しみにしています。
Commented by Katsu-Nakaji at 2010-09-17 16:38
ゆうえんさん、コメントありがとうございます。 アップルのサポートは「ロジックボードかな」と言っておりました。光学ドライブもおかしくなっていたようです。
by Katsu-Nakaji | 2010-09-09 15:57 | 12ミリ国鉄9400型 | Comments(2)